水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何度か徘徊も考えたが

[独言]金使いすぎ問題

金土日とメシ代だけで4kちかく飛ぶのはヤバイわよ
家で食うことにしたらそらねー、平日なら0.7kだけども
色々嫌気も差して今ではほぼコンビニ飯になって
やっぱ平均1.2kぐらい飛んでる計算、恐らく引っ越しても
同じだから月4は覚悟しないといけないわねこら[゚д゚]
だが当時はそれがね、普通だったから……だからこそ駅前の
お安いところに通ってもっと安くしたいんスよ
ストア100とか駅中の店なら平均1kかもっと少なくできる
コンビニなんかよりそういうとこに金を落としたいわけよ
まぁストア100もコンビニなんだけどな_(┐「ε:)_

とりあえず家探しは駅から10分とかヤベェ事案はさすがに
避けられそうだけど、6~7分圏の何とも言えないとこに
なりそうな気がする……そこから自転車置いて徒歩で行って
飲みつつ戻ってきたりしたらそれだけで30分だからなぁ
ちょーっと時間がもったいないんですわ(´・ω・`)
最低5分以内の所にしたいんだけど、もうぼくの望んだ
場所はどこもバッテンが付いた今ほんとハズレしかないよ
正直親が言う3か月後とかになっても、別に流れがよく
なるとは到底思えないわけだし現時点の生きる活力が
ほんと絶望的に低いからできるだけ早く脱出したいのよ
ギリギリ待てても2ヶ月、もっと言うとそこまでには
出ておきたいのが本音なんだよなぁ……

今日は夜も何かよく眠れて朝から酒は合間合間で
引っ掛けたけど概ね好調だったような気がする、珍しい
久しくLHPSUに精が出せました……一部はまぁ15年前を
懐古するお時間になっていたりしましたがね[゚д゚]
親が早々と出かけたのもデカかったですね、だから
ほんとは独り身になった方がフットワークが良くなるのだ
だけどこうやって足を引っ張られるから以下略
とにかくここにいると家に飯を買って帰って食っても
何も気持ちが高まらないのでここを改善しないといけない
環境を変えるのが一番の近道だと思っている_(┐「ε:)_
もうコレがダメなら確実に歳による衰えですわ……

あとはもう少し仕事も気楽にやれりゃ当時再現💯だがな
遅くまで残ることは少なくなったとはいえ、ry氏との
難しい話にもついていけないし、迂闊にヘマできないし
ちょっと窮屈な感じになっていってる感は否めないわけ
まーどこで正社員やっても上司にこうなるのは当然だがね
どうにかメンタルを強化できりゃこれも大したことでは
ないんだけどね……過去がどうしてもそうさせてくれない
はーマジで導通検査要員にしてくれないかな(無理)
今週が過ぎればいよいよ2023も半分を過ぎる7月突入よ
駅前暮らしを手にしてそこからカムバックできるかだ……
あとはもうそれだけ( ˘ω˘)スヤァ