水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まずは月曜日

[独言]ここを越えることが

肝心なんだよなぁ……出勤前の憂鬱さときたらヤベェぜ
何か寝つきももう一つだったけど、7年前の暗黒時代より
遥かにマシと言い聞かせつつ行ってきました
出張からry氏も戻ってきてたし、いつも通りの幕開け
しかしあれこれ指示を受けたわけでもなく程よい距離で
自分の仕事をしっかりやれました……ボリューム満点で
今日も終わらなかったがな、とりあえず一歩ずつやる
なんだかんだで圧迫的な感じもなくry氏もまあまあ
機嫌よく?無事35分残業(´・ω・`)

じりじりと上昇して最低賃金に近づいていくぜ……
しかしちゃんと上限の時間でほぼ帰れるのは助かる
当時ならこんなこと1年に1回あるかないかってとこよ
これがずっと続けばまだ良かろうにな[゚д゚]
とりあえず集計はまだまだ続く、続くったら続く
月曜日からそんなぶっ飛ばすのはよくないぜ(ヽ ´ω`)
今日はPSUはイベスタート、んーソロの寒さは悲しい
まぁお約束だし、ソロでだらだらやるという選択肢も
あるならそれはそれで。
1ヶ月あるしまぁ慌てることもなかろう……

と、言いつつ昨日はLHも楽しかったしどっちも
捨てがたいのが贅沢な迷いだわ、しかしこれがないと
復活はない……ジャグキチも見事3週間断てたしな
あの朝イチ1000ハマりで吹っ切れたんじゃないかなぁ
もうあのホールにはしばらく行くことはないだろう
せめてスマスロ北斗が低貸し、そしてジャグラー
低貸しに20台ぐらい並べば行ってやらんこともない
まぁ無理な話だからそこは冷ややかに。
明日も頑張っぺか、そこそこPSUしてアレして寝よ