水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと2日かあ

[独言]長い一週間だった

思えば全部NGSやってたよなぁ……予想だと少しは
他のPSUとかLHやってるとも思ったんだけども
完全に時間を持っていかれてしまったな笑笑
まあこれでいいのだよ、結果としてはジャグキチを
完全に断てたわけだから・x・
正直NGSやってなかったらもっと金なくなってた
先述のPSULHでは抑止力弱すぎてな
大敗したのを最後にしたもんだから、これで
ジャグキチしてたら40kは負けてただろう……

さてそのNGSはどうにかこの連休でBoHuカンスト
まだ60が上限ともなるとチョロいもんだな
もうプレイ時間100時間超えたという[゚д゚]
少なくともギャザリング系統が充実してるから
PSO2みたいに死にコンテンツにはなってない
これならがんばれるかもしれないね
あっちのギャザフードなんて一部を除けば空気
こういうのに価値があるのだよ

そして連日NGS漬けの疲労が来たのか寝落ちた
まあ緊急も急ぐことなくなったわけでなー
あとは他のクラスをどう上げていくかだけど
まあその辺も旧PSO2のノウハウでごにょごにょ
とにもかくにもあとは明日のみになった
また立て直していかなければ……だけど現在も
物量は少ないから結局休まされたり、1階落ちに
される可能性も劇高なんだよなあ(´・ω・`)
そこを耐えるメンタルがあるかどうかだ