水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これは……

[独言]メシ代だけは復活した

( ゚д゚)ウム
ガチで週末を除けば平日は完璧に近いかもしれんね
コーヒーが酒に置き換わったとはいえ、昼は頻繁に
なか卯とか行ってたけどそれもなくなり、ほんともう
前日に食べるもの押さえて飲み物だけ自販機ってやつ
その前日に押さえるやつもローソンストアで買ってた
ような質素なおにぎりとかパンだけよ
そこで買ってた飲み物だけが変わっただけですかね
まじこのざまさん時に先日1.2k程度毎日食ってたけど
今じゃもう0.5~0.7k程度よ

酒に置き換わったと言えどこのコストダウンは
もう量を確実減らしてるからね……ざっくり計算でも
0.4kは減りましたわ、食べるものも減ったけど
飲食ともに減りました……動くこと少なくなったから
あまり腹が減ることもなくなったからな(ヽ ´ω`)
けどこの節制モードは13年前を彷彿させるわ
15年前はもうちょい食ってたけど、あの時以降
リーマンショックとかで仕事量減った時に給料も
同時に落ちて節約を余儀なくされた頃よ
あの頃に近づいたってのはもう復活と言っていいわ笑

まあ食いすぎで少しずつ標準体重に近づいてたから
正しい傾向であったとは言え腹は出てきてたからね……
もう代謝は15年前に戻らないってこった/(^o^)\
ならば飲んでも食べる量をコントロールするしかない
飲みすぎも平日はやらないがねHAHAHA
しかしこの調子でなら貯金もポツポツできてくる
そしてゆくゆくは駅前引っ越し完全復活を遂げる
その可能性も高まってくるわけでな

そこまでになればもう本物よ
多少無理をしてでも当時のリズムに近づけてやる
それで数年でも満喫して逝くなら望むところ
自分の人生における目標を果たしたわけだからな
このスローガン復活を成し遂げたらゴールインよ
あとはネトゲ3本柱があるうちだけ、そう思ってるね
これが消えたらマジで終わり
まぁだらだらジャグキチするだけならアリだけどね
明日も元気出していきましょう_(┐「ε:)_