水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お休み初日よー(´・ω・`)

[独言]どんだけ負けるか

おお怖い怖い
とりあえず初日は1k勝ちで逃げ切ったじぇ(10k投資11k回収)
ゆーて昨日の大ダメージがまだ全然癒えないゆえ……
今日も立ち上がりはバキューム食らったしなHAHAHA
とりあえずアイムで4k拾ってまさかのゴージャグで7k拾った
マイジャグが全然ヤレなかったね、まぁ等しく勝ちも貰って
いるわけだから別にいいんだけど……しかし粘れないねー
いつからこんな根性なしになったのか[゚д゚]
これ20スロだけじゃなくて低貸しでも全然ダメなのよ
なんやろねー、まぁカマ掘られても大丈夫なように
台移動する時は絶対シマから離れて移動するようにしてる

だから同一シリーズのジャグを続けて打たないってことよ
マイジャグだけ固まってるけどとりあえず大きく離れるとか
するしかない、裏に回れば打てるけど。
明日も行くけどとりあえず回収日であることには違いねえ
用心していきたいところさん(´・ω・`)
まあしかし帰ってネトゲするわけでもなく寝てるしなぁ
コイツはなかなか重症だわ、もっとヤレると思ったんだが。
駅前暮らし復活して一番の誤算かもしれないね……
これだけ冴えなくてPC新調価値があるのか、いやない(白目)
まあサミタとかFANZAゲーはまあまあやりこんでるがね
例に漏れず今日もそんなことばかりでした_(┐「ε:)_

あとはほんと三本柱が数独パズルとかのミニゲーム系統にも
劣っている異常事態なんよ、やっぱ所詮エミュ鯖はエミュ鯖
これが全てなのかもしれないね……
本気出せたら何日でも連続で引きこもれるはずなんだが。
家にいたら家にいたで親が金貸せを連呼してウンザリよ
それを言うなら愚弟くんに金返せを連呼するのがフツーだろ
どーーーーーせまたぼくが折れるのを待ってるんだろうけども
数ヶ月に1回と言ったのを結局毎月じゃねぇかクソが[゚д゚]
もう顔を合わせるのも嫌悪感たっぷりよ……おーん
1回4分の1を返しただけでもう全額返した気になってやがる
言いたかないけどそういうとこだぞ( ^ω^)・・・

さて金おいてけとか抜かしてたけど全スルーですかね
保険料の控除分は無償で渡したしいいとこ1諭吉氏のみだわ
てかそれだったら2月から月1返してもらわんと割に合わん
愚弟くんに金なんていくらでも持ってると思ってるとかぼくに
愚痴ってたけど、それ自分が愚弟くんと同じことをこっちに
やってんだぞっていう自覚はないんだろうかね……
来年6月には容赦なく市税来るんですよウン万円がよお[゚д゚]
はーやだやだ
とりあえず甘えさせるわけにもいかんからな、ここはもっと
突き放しにかかりたいところです まる