水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱ回収モードね

[独言]一部層は出てるけど

( ゚д゚)ウム
ジジババと女さんには優しいのがこのクソピエロですよ
まー今日も朝からBB超先行で連荘ぶっ放してるのが若い女
これかBBAがほとんどなんですよね、確実顔認証してやがる
まあ前者の場合は金づるになる可能性が高いってのもあるが
さて今日も朝イチ1kペカ率が非常に高く4台中3台笑笑
リセット台なんだろうけどな……こうでもないと初期投資が
クッソ嵩むのがジャグラーなんで[゚д゚]
1台目→32回転RB(飲まれ) 2台目→25回転BB(飲まれ)
3台目→3回転BB(少々換金) 4台目→忘れたけど2桁回転BB
お陰で投資自体は小さかった、追加投資増えたけどな!

ざっくり7k投資8k回収か……とりあえず2日続けて大敗を
逃れただけ全然おkだけど、明日大敗する可能性だって高い
さて親にいつ金を貸すかの問題だが、たぶんアレどこかで
飲んできた顔してんぞ、結局金持ってるくせにせびってる
だけなんじゃね?って思っちゃうよねー
んでメシ作るって言ったけど作らず、まぁこれに関しては
別に強制するつもりゼロだし自分でストア100行って買った
その方が自分の食いたいタイミングで食えるしそれでいい
まぁこっちから折れて言ってくるのを待ってそうだねこれ
んー変に意地を張る気もないからそろそろいいかとは思うが
結局常態化していくのが鬱陶しいだけなんよ……おーん

これ常態化するイコール14年前より出費額がデカくなるの
当時6.5をヒイヒイ言いながら払ってたけど、現時点でも強制
3.7と光熱水費2程度……絶対当時を超える金出さないってのが
ここに来た時の目標だったんでね( ゚д゚)ウム
家賃全出しなんかしようものなら7k超えちゃうんですよ……
まだ変動する光熱水費持ってる方が下に振れる時もあるので
楽なこともあるからこれは手放す気ゼロなんで。
どうやら2月給料から3人態勢になるっぽいからまた少しだけ
給料増えるようなこと言ってたけど、それもどうかねぇ
末端従業員にまでインボイス消費税課税するってのがあたおか
どーーーーーせポッケナイナイしてんだろこの委託会社
数年前からロクな噂聞いてないからそれぐらいやりかねない

まあ拗ねたのかして朝からこっちにも何も挨拶すらしてこない
それは別にどうでもなんでもいいおってやーつ_(┐「ε:)_
んで金貸したら顔色簡単に変えて来るんだぜ……うん知ってる
会社とかには親のこと考えてる顔してるけど全然考えてない
それぐらい面倒な人生背負わされて生きてきたので(´・ω・`)
嫌でもこの大晦日とか三が日は顔を合わせるからそこはね。
なんなら愚弟くんとも面を合わせそうだがそこは大人の対応を
取らないとしゃあねえんだろうなぁ……
さて残すところあと1日。もう少しいい事起きないかなぁ[゚д゚]