水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっとこさあと1日

[独言]これだから土曜出勤は

今どき完全週休二日制じゃない会社って……
もうサービス小売りインフラ以外いらんやろ(´・ω・`)
正直売上も今月ゆうにクリアしてるし休みにしる
ブラック全開してた時はまぁね、無いと達成無理だった
こういうとこもっと柔軟にする方がよかろうよ……
接触もあまりないけど、時折うんちく垂れてくることが
あるね今日の夕方みたいに_( _´ω`)_ペショ
とりあえず親睦会?は来月頭になりそうっスね
まぁ確かにぼかぁ払っておりましたがどっちでもいい
むしろ現金ざっくりでもいいから返金……ゲフンゲフン
いやなんでもない

明日もあるけど、救いはハッピーマンデーで
祝日が月曜にあることだな……何とか連休になるわけだ
しかし休むべき時にやはり休むべきなんだよね
中小企業はどうしてもそれが出来ないところが多い
まだまだだね
そんなわけで備えて早めに落ちるだろう……いや既に
帰って食って寝てたんだけどなHAHAHA!
ちょこちょこネトゲしてほど良い時間にまた寝る
それが14年前にもやっていたことだった( ゚д゚)ウム
私生活は住環境が変わらずクソなもんでね……ここを
早いとこ改善と行きたいところだが親の動きが悪い

また検査入院がなんだとか言ってるけど、結局は全て
自分の都合のいいように進めている感凄いんよねー
人生犠牲にされてる子の気持ちにはならないものなのか
まぁその代わり貰うものは全て貰うつもりだけどな
実弟に寄越すものは実はほとんどないぜ
もうほとんど絶縁と言ってもおかしくはないだろう
大きな声では言えないけどね(ヽ ´ω`)
こんなことを平気で言ってる自分が嫌いになることも
たまにあるけど事実でもあるわけでね……
自分が嫌いになっても自分に嘘はつけないわけでな

めんどいけど明日もやるしかねぇべな
どうにか半年無事続いている自分を褒めりゃいい