水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

突然降る雨

[独言]流されたゲーム

じゃないけど、とりあえず帰る前後に大雨になるのやめれ
置き傘借りて事なきを得たんだけどさ……めどい(ヽ ´ω`)
ry氏も戻ってきたけど今日もほぼ接触はなし
ちょっと仕入れ先の方と顔合わせをした程度だった
まだ先月きたばかりの新入社員なんで!名刺は(ないです)
まさにあの、あれだよ……オールドルーキー
何か今日はその仕入先の方と飲み会らしくて早めの終了
いつも通りに(´・ω`・)エッ?ってされるんだけど知らん!
調査関連も回答揃って数点一気に出したしいいだろ……
ルーティンもそこそこ追いついてる、あとは棚卸し関連
ちょっと追いついてない在庫量の調整だ[゚д゚]

見張られすぎなけりゃドジ踏まずそれなりにやりますよ
あまり大層な期待をされても困るんですがねー
なんせ過去に在籍した時にもやってないことだしさ!
ある程度勘が役に立つこともあるけどそうでないことも
結構あるわけでな……今メインで動かしているパートさんと
連携してやるしかねぇんだよ、その人も過去にぼくが
在籍していた日々を知っているのでな、やりやすくて助かる
カミナリが落ちないようにちょこちょこ忙しくやってるよ
何気によーく見られてるのは知ってるからな(´・ω・`)
そのよーく見られ続けた結果再びこの会社に戻ったわけだ

要はあの過去に在籍していたパートさんのFさんとSさんの
業務を(一切携わったことはない)両立しているわけよ
もう過去にやっていた納期回答とか組立部門はしていない
角度が145度ぐらい変わったな……
とりあえず今のところはそれなりの評価のままだしね
クビさえ切られなけりゃ後はなるようになる_( _´ω`)_ペショ
こそこそトリーアBGMをスマホで流しつつ仕事してる
まーこれも当時には成し得なかったことだなHAHAHA!
ずっとぼくの心は2008~2010とともにあるのだよ
あー早いとこ駅前暮らしをしたいよなぁぼくもなぁ

土曜出勤もある今週もようやくあと金曜日と土曜日だ
疲れもあって帰ってすぐに食って寝てしてしまった
もうちょいとだけネトゲして明日に備えるべさ_(:3 」∠)_