水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやーなかなか

[独言]めちゃくちゃやってるねぇ!

( ゚д゚)ウム
舐めプスタイル継続してうんたらかんたらやってますよ……
どうやら断酒できる可能性はゼロに近いらしい(´・ω・`)
立派な依存症だな、上限はある程度決めているけど
まぁ早死に所望だから別段どうと言うこともないのだよ
どうにもこうにもネトゲ復調がほど遠すぎるのでね
思うようにモチベーションが上昇していない現状である
日常生活的には高まってるんだけどね、それとネトゲ
また別物、ネトゲが高まらない原因はまぁ分かっていて
正式サービスではなくてJP勢とうまく繋がれないせいかね
下心よりもVCして遊んでたいというのが強いのかもね

もう直結なんて身の丈分かってるししないしない(ヾノ・∀・`)
相手にその気がない限り200%ないと言いきってやるよ
前回の12年前だってそうだった、相手にその気があって
流れでそうなっただけなんですよ、自分も好意があったし。
何より現状年齢が無理ゲー、こんなオサーンに無理があるよ
あたりまえ体操
その12年前ならギリギリラインでアリだったけど今はね
人生棒に振るようなマネはしたくないぜ[゚д゚]
外見とか経済力に自信があるならそら攻めてもいいだろうが
うん……無理だねHAHAHA!
せめてもう少しネトゲに選択肢があればいいんだけどにゃー
あまりにも少なすぎて草なんだ

もっとネトゲ色々リリースしてくれよなー頼むよー
スマホとかに現を抜かしてる場合じゃない(真顔)
14年前ならあらゆる国々からこぞってネトゲあったんだけどな
まぁチョンゲーは気が進まないけど当たれば強いのよ
現状開発する体力のある国の企業がねぇんだろうな_(┐「ε:)_
それはわが国もそうですから、仕方ないね
お仕事もとりあえず可もなく不可もなし、なんとなくやってます
クビ切られることもないだろうから適当でええか……
気張ったらぼくの豆腐メンタルはすぐに崩れるんだ、知ってる
このだましだましのスタンスがいつまで通用するかだね

ネトゲでモチベ上げたら真の復活なのだが
その日が来るのはまだまだ先になりそうです まる