水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本格始動から

[独言]いきなりのお残業

(´・ω・`)クソが
今になって3週間ほど経つ棚卸し集計にケチがつきやがった
いや、下手したら1ヶ月と3週間っスよ……半期決算のやつ
まぁどうのこうの𠮟責を受けたとかでもないんだけどさ
ああでもないこうでもないって言ってもう帰ろうとした身に
だらだら待たされるのってマジで辛いよ、んでまだその話題
明日も残されるってお話……なんなんなんなん[゚д゚]
結局予定より40分オーバーで許可が下りたので退社
もー初日(厳密に2日目)からコレは萎えますよ(  _*`ω、)_

そしてジャグキチもダメ、7k投資2k回収……なんかあまり
ヤレる気もしなかったので1回ペカらせてフィニッシュよ
まぁこのまま5k負け続いてもぶっちゃけかなりヤベェ次元の
負け額になるのでどこかで勝たないと困るんだがな[゚д゚]
欠点は一台で4kも粘れないという事だな、うん
5スロならそれも全然出来るんだけど、20スロともなると
正味もう低投資でどれだけやれるかが勝負だからなぁ
ある意味5スロより短期決戦ですよ( ゚д゚)ウム
お高いコーヒーを獲得して疲れに疲れて帰宅しましたとさ

帰ってもなんかネトゲに手もつかず、まだ良くならない
喉風邪を気にしながら、軽食して風邪薬服用して( ˘ω˘)スヤァ……
日が変わる頃にちょっと起きてFANZAゲー消化して〆
もはやこれも盆栽ゲーなので、そのうち終わりは見えるかな
こういうゲームを何回も途中で飽きて辞めるを繰り返してる
課金したら負けよ、一個前のエコカリは失敗しました
まあまあ1諭吉氏ぐらいは課金しちまったからなぁ……
とりあえず風邪が完治しないことにはちょっと色々と
本調子を出せないので早いとこ治って欲しいところさん[゚д゚]
そんな中11日は新年会、やってらんねぇなぁ