水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すっかり休日も

[独言]数年前のダメ人間が戻る

それ以上にその数年前にはなかった酒飲みの
称号も手に入れてしまったのでもうだめぽ
ジャグキチやってても当時なんてコーヒーを
たまに飲んでた程度で後は脇目も振ることなく
打ってたような気がするんだけどなぁ……
間を入れてしまうことを覚えてしまったね
オマケに常連さんと酒をキメることが増えた
まあ……そうなるな

この日も朝一はLHのやれていなかった毎日クエ
消化した後、なんか一気にやることなくなって
やっぱ雨が降る予報でも出撃してしまった
まー予想通りこの日も残念でした(´・ω・`)
朝イチは1kでRBペカするも、90回転程度で
即移動を敢行……そんで手持ちも消えて追加投資
そしたらすぐペカるもRB……また追加投資して
まあそこからグダグダ当たりだすんだけども
RB先行のためまたも追加投資を強いられる
さらに1k入れた4k目でようやく安定稼働

とはいえパンチ力のなさすぎる台でマジで
グダグダ加減が半端なかったね(ヽ ´ω`)
間をおいて見ても何か爆発のきっかけがない
そしてあちこち徘徊してるヤツには
なんかポカポカ光るのは何だろうねアレ
そりゃ少しでも勝てるとこに行くのは
間違ってないけどなんかねー
個人的には最初の一回目か二回目ですわ

いい時間まで潰せたが、手持ち切れで終戦
4k投資2k回収……まあ半分ならマシかね
最初の台をタコ粘りしてたらマジ1諭吉氏負け
あったかもしれないわ_(┐「ε:)_
帰ってやっぱ酒も入ってたので一旦( ˘ω˘)スヤァ……
18時過ぎにのそのそ起きてあれこれ消化中
まあPSUもやらずこのままメシ食ってLHだね
それより仕事への求心力が消えかかってますわ

どーーーーせ来月のどっかでくる契約更改で
次回の更新は満了のためなし、とくるのさ
もうどうにもならない無気力がやって来る
まだ二年、一年となっていよいよこの時が
来るのかと思うとまた身構えないとなあ。