水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

振り切って完遂

[独言]昨日のお仕事

まあ終日優遇ポジションだったのがデカいわね
最後の10分程度だけ元通りになったけども誤差だ
お世辞にも数字は良くないだろうが、もうそこも
追いかける気はなくなったしその時が楽なら良い
そう考えるのが楽じゃろうて[゚д゚]
これで誕生日までまた休みだが……この誕生日よ
ぶっちゃけ出たくないんだがな(´・ω・`)

とりあえず今朝2つ目のバイト応募完了、祝日で
面接日は決まっていないが予定通りなら明後日
1個目よりもだいぶ近いのと条件も良さげだね
保険加入できるかが分からない所だな
んー小規模な会社っぽいからちょっと微妙かもね
まずは面接の時に確認出来たらしてこよう
通るかどうかもわからんわけでな_(┐「ε:)_
いけたら前回よりもかなりおいしいはずなんだ

給与面はこのざまさんよりガッツリ落ちても
9時17時の7時間ならいいんじゃないかな
なおかつ徘徊ルートを通っていけるのは良い
非常にポイントが高いところだ
たまには違う求人サイトも見てみるもんだ……
コレも落ちたらちょいさすがに派遣も視野だ
もう年齢上不利しかないんだよね;x;
どうなることやら

最短でも明日まではフリーなのでのんびりと
仕事そのものは4連休だからなHAHAHA!
とりあえず早いとこ別の収入を得なければ
マジでこの先生きのこれない