水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんね

[独言]ついだらだらしてしまう

ほんとなら親が出てすぐに書くつもりだったのが……
昨日は昨日で大概ヤベェ一日だった(´・ω・`)
ダビスタ予後不良BGMを垂れ流し惰性を貪るアレ
一種の処刑用BGMなんだけどもーヤベェったらない
ただただネガティブに走る一方でおかしくなっちゃう
けどやめられなかったあたり堕ちてたんだろうなあ

今日も立ち上がりはそんな感じだったがね……
とりあえずこれはWワークがきっちり決まるまでは
こんなメンタル不安定が続くんだろうな
艦これの絵描きさんがお亡くなりになったとか
まあ想像を絶するものがあったんだろうけども
鬱とは衝動的に自害してしまうものなのも
色々調べて分かってるんだけども。

ぼくも手元にそんな薬があれば気がつけば……
あり得そうで困るんだよなぁ;x;
さすがに二次元のえっちな画像立ち上げたまま
タヒぬのは恥でしかないからアレだが笑笑
もう何も考えたくない、となればPC電源も落として
薬でコロリ……ひい[゚д゚]
おおこわいこわい
けどネガティブが止まらないのは最近多いよ

これは突然こういう仕事の契約になったのもだけど
遅くなったとしても4月に無職になってたわけだから
それが早まった形になっただけなんだがね。
仕事が見つからない日々が続いたとしたらあり得る
避けたいと思いながらもなんか潜在的
やっちまいそうな自分が居て怖いわけよ
あんな相談ダイヤルなんてマジあてになんないよ
みんなは気をつけてな!