水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて面接第二ラウンド

[独言]はーじまーるよー

''`ィ (゚д゚)/
とりあえず前回と同じ13時から逝ってきます
色々と前回より条件がいいとこなのでな……!
別に頑張ってどうこうも何もないので
自然体でやるしかないのだけどね(´・ω・`)
帰りに徘徊して髪でも切ろうかね
多分また銀髪が顔を出しそうな予感じゃよ
ここで切れば年内は平気なはずじゃ[゚д゚]

道は昨日徘徊ついでに見てきたのでおkおk
行ってみたらだいぶ近いわ!これは高ポイント
もっと近いところも多分あるんだろうけれども
前みたいなところよりも数倍良いぞ
色々ウキウキしながら徘徊して酒も進んだわ
まあゆくゆくはこの辺に住みたいところだが
それも全力で週5働いて……やっとだろうな
あと酒も抑えてケチにケチを重ねて……だ

それでも何年かかるか分からんな_(┐「ε:)_
そんなことを考えながら帰宅
帰りはファミマで買い物したらオマケくれた
ここに住んでて数少ないいいところがここ
他正直何もない、ゴ〇と言って過言でもない
また処刑用BGM聴きつつ堕ちていったわ
比較的良く寝たので体調はおおむね良好
さて……どうなることやら