水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

HAHAHA

[独言]色々やって

寝落ちしてしまったぜ(´・ω・`)大変申し訳ない
とりあえず今日(投稿したのは次の日だが)は久しぶりに
サーバー立ち上げ直したLHやっておりました
( ゚д゚)ウム、まあまあとりあえずたまには再起動してね
毎日とは言わないから3日に1回はどうにか……
ようやく3部位のタービン装備ができましたが如何せん
ラビ行けないから金が貯まらないのなんのって
おかげで元素も買えないしスキルも覚えられない笑笑
何より敵から装備の現物が落ちないのね……これでは
そりゃ貯まらないわ[゚д゚]

その他やっぱりちょっとだけ徘徊したり。
秋も深まりもう冬はすぐそこなだけにあまり長時間
居られないので精々1~2時間
まあこの方が飲みすぎず程々で帰って来られるがね
財布にも優しいのかもしれないね(ヽ ´ω`)
1月か2月までは給料が激寒なので、下手したらこれ
数年ぶりに魔法のカードを発動しないとかもしれん
返すのはちゃんとできてるからいいんだがな
そうならないようにできれば希望は12/20からの
週2出勤だがそれは通るのか、だよなぁ

幸い年休にできたから1日プラスになったけど
これでも12月の給料はかなりヤベェやつになりそう
2月まで引っ張ったら確実に魔法のカード案件
1月はせめて11以上は欲しいところさん(´・ω・`)