水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

めーんだーん

[独言]手ごたえ?

(´・ω・`)知らんがな
だいたいどこの企業も面談の時点でなんか濁すでしょ
まあウチの場合落ちる前提で臨んでるからノーダメージね
11時からということで久しく9時ぐらいまでだらけてました
行きも帰りも慣れないところにパスケースしまったせいか
降りる時に出せず現金払いしてしまったとゆー笑笑
通勤しだしたら大丈夫なんだけどこういう時はね……

こちらもまあそつなく1時間程度で終わりました
明後日には合否が分かるそうな
しかし聞いてる感じだと別段落ちてもいいかなって感じ
待遇はどう見ても1社目より圧倒的に悪そうだし
そのわりに日数は多かったりとかだのいまひとつ
まあコレで仕事してみて楽だったら全然妥協でOKだが
きつかったら研修の時点でカットしてもいいかもしれん
落ちてしまえば別になんでもいいんだけどね
逆にここまで待遇良くないところで落ちてたら
他のところなんて通らないってマイナス思考にいきそう笑笑

とりあえず一言で……疲れた_( _´ω`)_ペショ
明日だけ少し悶々と仕事しないといけないけど
明後日の午前で解放されるわけだから
最初よりは待ちが短いから良しとしないとな
その後はたぶん年内探さないと思う、気が向かない限り
仕事しながら探すってのがどれだけタフかってことが
ほんと良く分かった
メンタルが弱い人間にはガチで過酷だわ……

さて残り半日ないけどだらけよう
一応最短でも3月からを希望したから2月はこのままだ
通らなければまただらだら定位置の日々もある
それはそれでええじゃないか