水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

貫禄の疲労感

[独言]さすがだぜ

2週間ぶりのこのざまさん、そして終日棚入れ
そりゃもう久々に味わう強力な疲労感ですよ
昨日の台風で傷心してるところにこれかよ_(:3 」∠)_
んで中級TR?まあミスとかでの再トレとかじゃなく
単純に生産性低いからってお話ね

ぶっちゃけ週1どころか夏場でも2~3週に1回だったのに
そんなん数も積まずに上達もクソもないわな
おまけにこんな贔屓が蔓延る部署で片腹痛いわ
またこの先12月中頃まで週1ペースでしか出勤せんのに
出勤するたびにTRさせるというんですかね・3・
今日はなんだ200/hが目標だったらしいけど惜しくも
193/hだったとさ、もっともらしいリアクションは取ったけど
原因は突き止めてるし、今回はかなりブツ的にもマシだった
毎回これぐらいの引きだったら奮闘しようもあるけども
9割はそうもいかない
大概探し回らないといけない半端なサイズの物ばかり
んで贔屓メンバーには入れやすいブツばかり
ばっかじゃなかろか

2年近く勤めて棚入れも出荷作業もデータは累積されてるはず
どちらに適性があるかなんて一目見たらわかるだろ
契約上は棚入れ部署なのかもしれないけど、大半出荷作業でも
別に自分は文句ないしむしろ大歓迎しますぜ……
どっちも見出せなくて契約切るならとうに切られてるだろうし
(それで切られてる面々は多々見てきてるわけで)
また来月末ぐらいには短期ごっそり入れて棚入れさせんと
どうせ出荷作業に飛ばすでしょ?上達させる気あるの??
もうツッコミどころだらけで屁も出ませんわ
切られない限りは最小限収入必要だからぶら下がっとくけど。

はあ。
疲れた。
明日はゆっくりしよ。