水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労爆発

[独言]ですよねー

このざまさんは終日出荷の久々なる配置に歓喜したが
まあやっぱ疲れますわ、苦手作業ではなくてもね_(┐「ε:)_
今日もまあとりあえず前回は終日赤点だったんだけど
90→81と数字は下げちゃったけど終日及第点。
ポジショニングも悪くなかったしいいかなと。
最後は多分疲れでしょう、あとロケーションでのいざこざ。
普通に進めばここまで下げることはなかったわ
ま、結果オーライだからもういいんだけどね←

明日は休み、明後日も休み。
結局残業もなかったもんだから拍子抜け。
まあ、なくても来月も最小限はあるからいいけどさ。
ちょっとでも足そうというアクションを起こしたまで。
とりあえずだらだらするさー。
身が持たないからね_(:3 」∠)_