水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さすがこのざまさん

[独言]疲れがダンチだわ

けど、12月中旬以降は嫌でも4か月ほどこっちのみだし
慣らしておかないといけないんだよなあ_( _´ω`)_ペショ
せめて10年前ぐらいにバイタリティーが欲しい、マジで
やろうと思えば取り戻せるはずなのに、身体が勝手に
自制しちゃうあたり限界なんだろうなあ......
ほんともう鬱になるよ

さて今日もスタートは棚入れ、所属がこっちだから
これに関しては逆らえないんだろうなー(´・ω・`)
けど今日はリーダーからのお達しもあって楽な場所でした
そう、ちょくちょくこういう場所にあててくれたら
もっと生産性上げられるのよ、そこをもう少し理解してほしい
全員が全員カオスな棚に充てられても混乱のもとなのよね
前回もそんな場面があったのでもしかしたら少しずつは
理解いただけてるのかもしれない、少々は期待しよう
15時には出荷作業へ。すっかり二刀流ですね←
ロケーション良くなかった感すごかったけど、93上がってたし
とりあえずだましだましやれたかね

明日は休み、なおかつ親が実家に帰るらしいので独り!
やったぜ。