水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し遅れた

[独言]だが書く

この時期になると思い出すのは、やっぱ前職の休職時期の頃
もー不眠だし動悸はするし咽頭炎で咳は出るわで
ほんと体調不良がまともに出ていたよなー
奇しくもデレステも始めて間もなかったころでもある
しかし仕事を辞めたことは後悔をしていない
だらだらで続けていたらもうこの世にいないかもだからな
なんなら名古屋の現地LIVEも参戦できなかっただろう
お金は変わらず零細だけど、メンタルはほんと回復した
だからこそちょっとまた正規を考えられるぐらいになったし。

今日のお仕事はスタートが予想より職場に早く皆到着したので
15分早くスタートして、なおかつ30分早く終了(本来の定刻)
その分目減りするけどしゃーないのかなあ……
来週も3日確保しているとはいえ、こんな目減りが続くと
なんだかんだで1時間相当減ることになるなあ
29日に振替できる猶予はあるのだけど、あまり気が乗らない
それより今日はお財布を忘れてしまったうっかりさんだよ
朝職場のロッカーでポケットが寂しいことに気づく
でも朝自室で財布をポケットに入れた記憶が全くない
念のため親に仕事から帰ったら部屋を見て欲しいと頼んだ
帰りのバスで自室に忘れていたことがわかったので安心
いやー、まさかジャグラー筐体の上に忘れたとは笑笑
慣れないところに置いたらダメだね・x・

とりあえず6連勤も無事終了し、つかの間の休息
明後日からこのざまさんより始まる4連勤
そのあと振替入れなければ3連休だけど、来月もすでに
シフトは確定してしまっているから就活しにくいなー
年明けまで待ってくれるだろうか_(:3 」∠)_
あと後ろ髪を引かれるのは定位置も辞めないと
いけなくなるということだな。
もっとも採用されたらの話だから可能性は何ともだけど……
しかしこの年齢、正規は可能性も低いだろう( ̄▽ ̄;)
不採用が続けば定位置は続けるだろうし、このざまさんの
抵触期間でそこだけ入れ替えて探すしかなかろう
やれることはやっとこう。