水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

モチベ回復中

[独言]あと体力と。

少しずつ早寝早起きで上向いてると思います
やっぱり睡眠大事ねー
寝不足になることも多々あるけど
だいたい休日の不規則生活なせいでね笑笑
ほんとはだからそんな時でも早く寝て
朝一番からゲーム三昧するってするのが恐らく
最適解なような気はしているんだけどー
どうしてもやめられないのだ・x・

お仕事も折り返し終わって今のところ順調
日曜日のこのざまさんだけが憂鬱なんですがねー
ここもそろそろ来月のシフトを連絡しないとだし
2勤1休じゃなくて思い切り手抜きでせめて
連休なしの1勤1休でだらだらやろうかしら……
いっそのこと別の仕事に挑むのもありだけど
ここも多少残して最小限の収入は得ておかないと
ちょーっと大変なことにならないこともない
今週中には考えまとめないとだな
名古屋行ったときの振り替えもまだ考えてないし
どうせ皆勤手当もゴミみたいな金額になったから
正直そのままでもいいけどなHAHAHA

ま、今日は寝よう
明日も定位置がんばるのだ