水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

三が日も終わり

[独言]世間はいよいよまたお仕事

今の勤め先もまあ明日までは休みなんですけどね!
今日も結局上司から連絡なし、明日かもしれないなあ。
もうここも無かったらとりあえず保険証はこっそり使うけど。
まだ届け出も正式にいってないはずだし。というかここまで
きたんだったらもう15日付けの退職でいいんじゃね?って思う
あるいは頭下げてくるって可能性もゼロじゃないんだよなあ。
俺としては蹴る気満々だけど、待遇ひとつでは転ぶ可能性もある
低いと言えば低いし当てにしたら負けだと思ってるしな。

連絡もなかったので今日もひたすら金策オンライン
いやーまだまだやること多すぎて、今ブログ書いているけども
この後も作業が地味に残ってるんですわ(´・ω・`)
けどこれぐらいの充足感があっても良いと思うの
緊急にただただ参加しつづけるだけがPSO2じゃねーからな。
これのお陰でデレステが思うように回せないがな(:3_ヽ)_
SSRとったんだからこっちも頑張らんといけんよねー。
あと仕事な。頑張ります。