水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も突っ走る

[独言]無理はしていないんだけど

ついつい遅くまでやっちゃうのはなんかIKANなあと思いながら
どこかで歯止めはきかせたいんだけどまあまだ三が日ですから!
といっても早く会社と話つけて終わらせたいんだけど上司が
体調悪いままらしいからまあ無理よね_(┐「ε:)_
今度は俺がへたって長引かせてやろうかって思うぐらいさHAHAHA
どうせ保険証使いたいしな。あと1回ぐらい心療内科通院までは
まあそれは明日になれば分かるかもしれない。

今日はそしてPSO2金策へ全力。ギャザリングでヒャッハーしたりEXの
フリクト売りしてたりね。クォーツ工もやりたいのはやりたいが
ギャザリングの素材が安定供給できるまではちょっと間辛抱。
あとはデイリーのメメタァが稼げるクエストをしっかりと。
明日もやらないといけないから忙しいぜフゥハハァー
こんな感じでスロも行くのを抑えられるからお金は飛ばない。
アークス家賃も6月末までばっちりだしな!
せめてそこまでにバイトでいいから仕事は見つけないとなー。