水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

謹賀新年2017年。

[独言]あけました!!

去年も色々滅茶苦茶ありましたが。
本年もどうぞ当ブログを宜しくお願い申し上げます。
そして皆様にとって良き年になりますように。

ええ、結局今日も7時前まで起きて遊んでましたさHAHAHA(; ・`д・´)
とりあえずデレステに6kとお花に15kとPSO2に5k課金しました。
お花はちょっとあの福袋は反則なんじゃないですかねえ(白目)
まあ当たりは出たからしっかり育てておきましたよ。
まだイベントも回さないとなんだけどやることありすぎてね。

次にデレステ、スカチケが来るとのことでプロデューサーなりたての
頃給料日前でダメダメで課金できなかったので今度こそは。
ええ、スカウトするアイドルに迷いなんてなかったですよ?

なんだかんだでラブレター時のスタラン5をずっと中心に回していて
いい加減SSレアで使っていきたいって思うじゃないですか!
ファン数もダントツだし、有力担当のつもりだし多少はね?
残ったプラチナ10連チケットはフェスにでも使おうかなあと。
まだこの前迎えた周子と三船さんも育成途中だしやらねばなー
しかしやることがありすぎてry

PSO2は緊急ラッシュも何だかアレになってきて、最低限追いながら
ちょっと今年は本格的に金策に走ってみようかなあなんてとかとか。
今日はあいさつ代わりにクロトTAEXを5キャラ程度でぶん回し。
なんだかんだでEXのフリクトユニットウマいし。クールタイムになれば
ギャザリングやったりクォーツ工で稼げばいいのさ!
本気でやったらどれぐらい稼げるかなー、仕事さえ今の職場みたく
ばたばたにならなければいい値段行きそうな気はしてる(・∀・)
まあ、今月いっぱいはまだ休むつもりなので頑張ってみるのです。