水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ばれんたいんでー

[独言](´・ω・`)知らんがな

あ、まあリアルのことなんで大丈夫ですくじけてないです(震え声)
通院も今日は出かけるころには天気も回復していて、ゆったり行けました
ちょっと不眠も気になったので、今回初めて睡眠導入剤を頂いてきた
どうしてもって時だけ飲んでみるかってところ。依存するわけにはいかんし。
あと群発頭痛持ちの時に飲んでいた薬も追加で。夜中に痛むとこれでも
寝付けないから、極力睡眠剤と重ならないようには気を付けないとな....
そんでもって傷病手当金の申請書も受け取って、本日郵送完了っと。
一応言われたようにやっておいたからたぶん大丈夫、たぶん。

リアルはまあどうでもいいから置いといてP業ではもらいました(*´ω`)

卯月かわいいよ卯月
協力LIVEも30000Ptぴったりに到達してもうやめるかなーと迷い中。
なんかこんなちょうどのポイント来たら動かしたくないっていうかその。
アタポンが次のイベントらしいね、とりあえずまた次は次でという感じ。
あと少しスタートは遅れたんですが、そろそろ提督業も動いておこうかと。
なんだかんだでせっかくここに備えて備蓄してきたわけだしな。
小規模作戦だからサクッと終わるでしょう。甲種勲章は無理ゲーだし。