水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

冬イベが無理ゲーすぎて

[独言]丙でこれとか初心者は黙って通常海域やってろってもの

とりあえずE1の乙はクリア、使うかはともかく瑞雲取っときたかったし。
E2は掘りさえできればいいやって丙で。連合艦隊っていうのもまあうん。
そこまではともかく、輸送艦隊でいったら何あれめんどくさすぎ。
潜水艦隊を通り抜けて水雷戦隊の敵陣で、確実に雷撃戦で中大破するし
そこを運よく抜けたとしても、ボス艦隊まで連合って馬鹿なの?
譲って連合はいいとしてもメイン艦隊がこっち戦艦積めずで向こうに
平然と2隻エリ艦いるとか正味馬鹿げてるんですがあの。
3〜4回ボスに着きましたがA勝利すらままならないので終了。
艦隊変えるしかないだろうけど、殴り合いになればたぶん掘りどころじゃ
無くなりそうだし、今回正直言ってよーく見ても欲しい新艦って
E3にしかなさそうなのでこれは撤収を早々と考えるレベル_(:3 」∠)_
現に昼ぐらいからは別の事してたしな!

結局のところブログで思い出話書いたりとか、デレステはイベントを
切り上げたのでPRP上げに励んでいたり。もうすぐ800いくぞーうおー
正味PROでここまでやってるのって少なそう(こなみかん)
MASもまあぼちぼちは叩けてるんです、ぼちぼち。けど回復ダメガ必須
なのでスコアが伸びないので、現行はPROしかないわけでしてー
あともう少しSSR引いたりとか、ポテンシャル引き揚げられたら900も
夢じゃなさそうな感じだけど時間はまだまだかかりそう。
せめて回復ダメガなしでもMASが回せるようになれば違うんだけどなー
フルコンはもう全然無理で置いとくとしても。