水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気まぐれ心だもの

[独言]なんとか薬なしで眠れて

ひと安心。間で1時間ぐらい起きてPCいじっちゃったけどね!
21時前に(:3[___] 入るのは早かったか。だけどすることがほんと
少ないのと、デレステの上達気配がぱったり止まったからなー。
協力LIVEもMASで20〜24と25〜28ぐらいですみ分けして選曲があれば
練習でもっと突っ込んだんだけど、なんせ今回MASにジュエル割りつつ
出撃したけど25↑が多いのなんのって。目も指も追いつかないのを
叩いててもつかめるものがほとんどないからねー。
ならばわかりかけている24ぐらいまでを集中してプレイできる方が
まだまともだと思うのですが。こればかりは我侭でしかないから(´・ω・`)

今日も実践で数回はフルコンの近かった楽曲を叩きましたがアウト。
いやこれフルコンしたのもあるんですよ、イベント中にorz
判定強化なんて卯月のMAXあるし、条件はさしてかわらないのに
ここまで酷いことになるとはもうそりゃつらたんですよ。
せめてアップルパイと熱血乙女Aはフルコン経験あるんだから
ここだけでも〆ておきたいのにいつになるんだろうか......

久々にPSO2にもINしてAD周ってきました。もうソロ徒花とかは
大方捨ててます、これを人権言われたらうんざりですわな。
意識するようになったのかエキスパートBも入場資格はあるけど
多分もうフレと予定合わせる以外は立ち入ることはないでしょう。
そう考えたら、プレミアムも切れたって関係なくなってくるから
お財布にも優しい、やったね!
と言いたいとこだけどクォーツ工の売り物出せないからだめだわwww
今の切れたらその以降は、そこまで入れ込むこともないけどね。

あとは灯油買ったり、柄にもなく食器洗ってみたり。
あ、そういえば中学時代の頃はちょっとぐらい洗ってたっけ。
いや独り暮らしの時は全部自分でしてたけど、戻ったら色々と
面倒になっちゃうのは仕様だからなあ。