水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐだる

[独言]さすが金曜日

仕事行ってようが休んでいようが、この日の脱力感はすごい(こなみ
とりあえず朝からPSO2とかお花とかまあ、消化するものを消化しつつ
買い物もささっと行ってきて。またイベントも始まるんだわ。
今回は報酬ptに藍子が居るのでさくっと2枚と、ランキング報酬の6万位内で
ちゃんみお2枚圏内でおさめてしまってフィニッシュでいいかなと。

肝心の楽曲は凄く叩きやすくて回しやすそうでひと安心でした(・∀・)
 
PRO初見でフルコン出来たってなかなか無いと思います、数えるほどかも。
ルナショあんきらとどれもわりと苦労したイメージ。
フリフロあたりはまだPRO全然不安定だったからおいといて。
この調子ならさっきの目標にはストレスフリーでいけそうです。