水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日にしておけばよかった

[独言]通院ね。

明日雨だなんて予想してなかったわ.....とはいえ撤回して今日にしてとか
さすがに身勝手だし、空いてる見込みも薄いし一番は緊急性がそこまでない。
一日ズレたからって何か支払いが滞るとか、そんなんじゃないからな......
というわけで昼前までゴロゴロしてデレステとか。MASTERはやっぱむーりぃー
昨日寝付けたのも脳みそ完全にオーバーヒートしてたからだろうなwww
あんなにクソ真面目にMASTERは回すもんじゃないわ.....ましてや腕前なしで。
やらないと上達も何もってのは、間違いないんだけど難易度が合って無けりゃ
何もつかめないまま終わるのは明らかなのにね。
まあもう少しだけ追ってみて、どこかで踏ん切りをつけましょう。
マスプラも実装されたけどあれもむーりぃー。ごくごく一部はいけるかもだが。

天気は悪いと思うけど明日は行って手続きを完結させねば。
ここを落とすと支払いが滞る可能性のあるものがでてくるわけだしな。
来月いっぱいはまだ動かないだろうし、やることはきっちりやりましょう。