水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

再び現実へ引き戻される

[独言]仕事はないんだけど

まあ今週は作業着返却と保険切り替えと通院(保険証きてから)と
離職票きたらハロワ行ったりとやることは色々ある感じ。
まだ回線がゴミだからNTTまた呼ばないと駄目なんじゃねってとこ。
引きこもりしていてもいいことはないっていうのはわかってるけど
お金がないから慎ましく生活するしかないってんですよ。
そのために先の分までPSO2のプレミアムも購入したわけだし[゚д゚]
そういう意味でのお金があるうちにスマートフォン買いしてたのは
本当正解だったかもしれない、できることも増えたし。
でも通信料上がってるから何とも言えないけどねHAHAHA
本体代は終わってるから縛りを受けることがないのは強み。
生き残りをかけた日々は始まりますが、頑張らないように頑張ります。

体調も行ったり来たりで、やっぱり謎の不眠や動悸や頭痛はまだ
何かの拍子にやってくるし、こう家でネットサーフィンしてると
精神病への認識はクソだったりと色々過ぎることもあって、俺も
他人事じゃなくなってしまったなあってしょんぼりしてました(´・ω・`)
元はと言えばやっぱり会社のせいなんだわ、あの酷使のしようは
普通に考えたら現代のブラック企業そのものだから。
厳しい仕事内容になるのは構わない、始業と終業時間はもっと
厳しく取り締まるべきでしょうよ今更だけどさ!
今度勤めるところは内容は真摯に受け止めながらも、そういう
当たり前のところをしっかりやってくれるところだといいなあ......

重ね重ねで明日からまたどうなるかわからないけど、生きていきましょう。