水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

完結?

[仕事]これに関しては。

昨日作業着がクリーニングから返ってきたので、近いうちに行こうと
思っていたんですがもうさっさと今日返してきました。まあ気まずいも
何も、原因は上司にしかほとんどないわけだから気後れすることも
ないし堂々と行ってきました。ry氏も気づいたのか声掛けてくれたり
土足だったしもう話しているほど彼らも暇ではないだろうから、足早に
撤収してきました。そんなわけで14年と半年足らず、この会社とは
これで完結しきったと言えるでしょう。
最後は何ともやくもの扱いになってしまった感はありましたが
正当なタイミングで脱出するにはここしかなかったし。
またもう少し元気になったら、歩き出していきましょう(´・ω・`)

[独言]久しぶりに2カテ

仕事は仕事でこれで終わらせておきたかったので。
帰りにスロ行ってまた懲りずに負けてきました[゚д゚]ヤッチマッタネ
これ以上はガチでいけない、通院すらできなくなるという危機
気を付けようほんとに(´・ω・`)

いつもの流れならPSO2だったんだけど昨日まさかのまさかで
垢乗っ取られたって相方からスカ垢作り直しでメッセ飛んでくる事案
最初は乗っ取られた垢からだったから相手にしなかったんだけど
しばらくしたらLHのキャラ名で呼んできたもんだから特定
チャットでしばらくつもり話しながらやり直してみるかーってことで
昨夜はフレ録やり直し、今日はがっつり遊んでしまった('ω')
こんだけやり込んだーって実感したのは数年ぶりっすよ.......
なんだかんだでLHも今年9年目だけど、これだけサービスが続くのも
この辺に何か魔力があったりするんかなあって不思議に感じたね。
当時はまだ若かった故ネカマとかもやってたりしたんだけどねHAHAHA
色々経験したこともあってだいぶ俺も変わりましたわ。
特にネトゲからの繋がりで交際とかもあったわけだしね......

まあ体調との相談もあってあまり無理強いもできないけど。
PSO2もゆったりしながらちょっと並行していってみようかしらね。
仕事が始まったら、簡単にはいかないだろうけどこれも何か
今年は違うなって思える出来事になるかもしれないね_(:3 」∠)_
けどこのゲームに関しては出ては消えてを繰り返すから、やっぱ
過信も厳禁なのは気に留めておかなければね。