水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕方ないね

[独言]雨でも突貫して負け

帰り道も小降りでまあなんとか行けるかーって感じで出撃
1kで2台目に移動したら1箱近くまで増やしたけどあと一押しがない
結果打ち散らかしてあと1kだけ追加投資して、最後の1台で
ギリギリペカりましたがRBで万事休す
ま、こういう日がほとんどだからこんなもんよね
どうせ明日行ったら仕事も休みだから飛び込むのは目に見えてる
そしてその翌日はまあ朝イチやるでしょうね
最近はでも3kまでしか出費しないってのは徹底できてるから良い
去年の今頃とか色々自堕落してて10k近く負けてたことも
多かったから(´・ω・`)

今日はなんか眠気も酷かったし、休めというお告げなんだろう
明日は理想勝ちぐらいまでは持っていけますように。