水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まったく

[独言]また日が変わり

これぐらい疲れないと眠れないってのが悲しい
いや、それとも自分が動かなさすぎなのか……
恐らく後者だがそんな毎回毎回ボウリング行ってられるか!
というわけで仕事帰りに投げてました、15ゲーム笑笑
3ゲームは会社の後輩と、1ゲームはカーブできるか
やってみて大失敗と。
5ゲーム目から本気モード
MAX199出たりでアベレージも150近くで悪くなかった
むしろ前回18ゲーム投げた時より高かったのでは
帰り道もさっさとバスが来たので早く帰宅はできたが
予定していたライパに参加待ちしてて寝落ちる始末
大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)

そして起きたのは明け方の4時
なんかデレステも出足ズッコケたしなー
まあそもそもガシャ負けしてて平行線だし。
こんなもんなのかね。
スロは出来れば寝逃げしたい。
むしろしないといけないんだが、果たして……
PSO2で森籠るのが安全策なんだけどなー
モチベが続く気もしない。
難しいね。