水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい感じにだらける

[独言]いつも通りだけど

カレンダー見てるといよいよ残すところ4日
今年も終わるんだなあって気持ち
去年よりは体調的には進歩あったと思うのですけど
取り巻く環境が若干悪化したかなって感想です
まだちょびっと振り返るには早いから後だけどね

昨日ちらっと書いたフェス志希にゃんのリボ案件が
今月で終わったので見積もりやり直しました
うむ、かなり快方に向かいそうな予感(*´ω`*)
しばらく本チャンのクレカ返済に時間を取る形になる
と思うんですけどね、6月頃にはまた保険料と市税が
新たに請求くるからもう少し追わないと余裕がない
まだまだ考えないといけんやりくりが多くてつらみ
そもそも論リボ案件になってなければもっと返済は
進んでいたはずなんですけどね......今年の躓きはすでに
そこから始まっていたようなもの(´・ω・`)
これが100連でも削減出来たら大きかったが。
今はその反省を活かしてジュエルは運用してます笑笑
来年もまだまだプロデュースしたいからね。

とりあえず明日から今年最後の連勤。
もうクリスマスのピークも終わったしだいぶ緩く
なっていくんじゃないかなって予想。
去年も美彩叩いてたころ暇になったからな……大丈夫だろうか
生活に支障がないレベルには落ち着いて欲しい_(:3 」∠)_