水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気なさすぎて悲しい

[独言]帰宅してすぐに

PCつけてちょっとスタミナ消化するのはいいんだけど
飯食って親に面倒ごと愚痴られてテンション下げて寝落ち
うむ、お約束だね_(:3 」∠)_
だから家で飯食うのは独りでなんだよ

祖父連れて帰ってくる?そんなもの知ったことじゃない
実弟の子供生まれたお祝いしろ?そんなもん知ったことry
バカバカしいったらありゃしない。
前者は単なる親のエゴ、こっちのことなんて何も考えてない
後者はデキ婚を祝うつもりもほぼないしな。まあこれが
百歩譲って結婚して1年ぐらいで妊娠→出産ってぐらいの流れ
ならば考えなくもないんだがね。
まあそれぐらいすっかり捻くれた人間になりました_(:3 」∠)_
今年で完全に俺は終わった人間になったから……
去年で傾き始めて、今年で完全に倒錯しきったねえ。

祖父を連れてこようが俺は多分家で独り飯するのは変わらん
たとえどんだけ愚痴られようがだ。
人の平和な寝正月ぶっ壊すのやめてくれませんかね……
このために大晦日まで仕事頑張ってくるつもりだったのに
気持ち半分になってしまったよ、悲しいね(´・ω・`)
しかし悪いことばかりでもなく、ようやくフェス志希にゃんの
傷が癒えました……10ヶ月の戦い長かったなあ。
とはいえ新たにぶっこめるわけではなく、ここからさらに
本チャンのクレカ返済をゆっくり進めないといけない
ここはすでに少しずつ進めてはいるんだけどねー。
まだまだ先は長い。

順番逆になったけどこのざまさんの今日はやっぱり謎で
出荷作業だったけど、今日は上がってないかもなーって思った
日に限って100→90という謎のハイスコアっぷり
まあこうした方が多分ここまでやったから手を抜けるーとか
考えないからいいんだろうけどね。
とうとうこの繁忙期であろう12月に一度も棚入れに
入ることはなかった……何というかもう笑っちゃうねHAHAHA
直雇用だと収入下がるそうだからこれでいいのかもだけど
あっちの采配でホイホイ出荷作業中心にしてくれれば
ドーナツオッケーですわ、これを望んでいたはずなんだけど
棚入れ部門専門の派遣会社だからそれできなければアウトで
そっちの采配を振るった結果でクビ切られたら失笑もんだわ
勝手に棚入れから外し続けたのはそっちだろーに。
理不尽にも程があるからちょっと考えて欲しいね。
とりあえず2月までは契約残ってるからまだ心配ないが。

やべえちょっと長くなったわ笑笑
愚痴が混ざるとやっぱりこうなるよねー_(:3 」∠)_
明日はゆっくり休みましょ。