水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長かったーーーーー

[独言]本日にて休業おしまい

8日間(実働5日間)のお休みがやっと終了となりました
まあお仕事だってロクなもんじゃねえってイメージですが
とは言え無収入では生きていけないわけですよね
とりあえず頑張ってきますよ……(; ・`д・´)

今朝も深夜に最終日お休みだし薬飲まずにいようと
思ったけど、なんか寝付くのにもたついて結局3時過ぎに
飲みだす失策……結果10時前の経過報告になってしまった
まあ熱は全くなかったから心配ないんだけどね
その後もゴロゴログダグダさ
ジャグキチしたかったんだけどー、あの雨風では(ヾノ・∀・`)ムリムリ
昼に雨が上がって一時晴れ間が見えた隙にファミマ行って
ちょこっと食料買い足してそれでおしまいでした
行けないこともなさそうだったけど、どうせ土曜日で
キュイン台ぐらいしか残らなさそうだったし、何よりも前回の
勝ちをできるだけ長く持っておきたかったんでね
ということでゴロゴログダグダ継続_(┐「ε:)_
最後になる経過報告も終了「明日からお願いします」と聞くと
やっと来たかって安心感と緒を締めないといけない気持ちと。

今月少しでも多く残して25日の微妙に減った給料にあてて
真に低くなる(色々天引きされる)8月の給料を考えないといけない
それでも最小限のマイナスにおさまったから、ここから残業は
しないにしてもまた再スタートですね……
残業はどうにもこうにも、かなあ。
もうタイムシート書く流れもあらかた分かったし。
またサブ研修?にしっかり集中できるか、ってのもある
やると言ってしまったからにはやらなきゃなあ_(:3 」∠)_
あんまりにいい加減なこともできないわ

色々渦巻くものはあるけど、まずしばらくは一日一日だね
転籍後は無休でやってきたのも崩れたし、仕切り直しといこう