水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

復帰初日を終えて

[独言]疲れたけれども

やっぱり集中して仕事していると時間はあっという間
色々心配かけちゃったしなあ……手術は今回避けた形だけども
100%今後やらなくてもいいって保証があるわけでもなし
次再発したとしたら、たぶんもうここの菌をきれいさっぱり
散らすのは無理って判断になると思うから、今度ないし
悪化してまた高熱を帯びるようなら手術は不可避でしょう
いつまでも抗生物質で何とかなるわけじゃないね
さらに酷くなると腹膜炎で命にかかわることもあるらしい
さすがにそんなおバカもやっていられないしね
苦しんで逝くほど惨めなことはない……40代で逝っても良いと
思ってるけど、逝き方を選ぶ権利はある
思い通りにいくわけじゃないが・x・

とりあえずこの日はまた2時間も時間を割いてもらって
あれこれご指導いただきました( ̄▽ ̄;)
最近の成績もチラチラ見るようになったけど、90超えも少ないな
どうも本調子に至ることが少ないように感じます
まあここんとこスタートが高台エリアばっかりで、しかも
それが続いてマイナスが悪化していくというつらみ
この高台エリアはほんと不平不満が多すぎるね
一部はズルして背の高いヤツは得をするっていうね
いっそのこと全部上段別エリアにして時間計算してくれよ
そしたら多少はフェアにならあ
あとソーシャルディスタンス守らせたいなら最下段の
クソ仕様をさっさと撤廃とかね
どんだけ棚入れに忖度してんだよ……あたまおかしい
などなど不満は尽きないわけよ

ま、こんな調子で8月中にサブ研修修了できんのかね……
自分的には無理な流れしか見えないんだが正直自信ない
一応R作業とH作業(天秤のみ)と、片付け作業はあらかた
やり方が見えてきたからもう少し回数重ねたらOKでしょう
あと今日は新人教育の一部を見せてもらったりとか
その書類とかの書き込みかたをちらほら聞いた
まあ、ここも今日初めて踏み込んだ領域
今月中で回数を重ねて叩きこむしかないんだろうね
先は長い。

明日は雨が降らなければジャグキチ行きたい
むしろ多少降っても多分行く
給付金も入ったから今日返済も少し進めてきた
ワンチャン今夏できっちり終わる予感
完済に関しては親にはもうしばらく黙っておこう
ベースアップうんたらかんたら要求してくるからな
一律にしただけでも実質ベースアップなんだよ
わかってくれ_(:3 」∠)_