水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れのあまりに

[独言]沈没した

いやあ疲れすぎですかね
一昨日はPSU熱中でいつもより寝なかったし
昨日はもーなんかバタバタしたし、どうも少しばかり
そりの合わない上司とちぐはぐでしたし。
おまけに最後の片付け作業が順調にいかないし……で
後輩?と愚痴りながら帰りました_(┐「ε:)_
帰り道もバス乗り遅れて結果1時間近くズレたしなあ
飯食ってPSUを起動したまでは良かったが
何か思うように身体が動かずそのまま寝落ちという
なんというかクソがって気分です(´・ω・`)

今日も恐らく仕事は同じような展開になる予想
セール日始まったし明日も同じかな
12月初日はまだちょっとわからんね
まずは明日明後日を無事に終わらせることだね
なーに仕事そのものにミスはない
ちょっとそりが合わないのと、片付け作業も
昨日がたまたまダメだった程度でしょう……たぶん

とりあえず今日ぐらい何もなく終わってくれー
でもなければ帰ってまともに何もできない_(:3 」∠)_