水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりな[゚д゚]

[独言]あれこれしてたら忘れる

まあとりあえず昨日の出来事から
仕事はもう何だろう、朝イチからキメていかねば
うまいこと乗っていけなくなるぐらいにクズ
何をと聞かれても企業秘密です
終日T作業でまあ可もなく不可もなく。
本来なら休まないか的なことを言われてたので
まあまっとうに作業できるだけマシなんだろう
めっちゃ人数少なかったしな!

帰りも酒飲みつつぼんやりしてたら
やっぱりPSUに手が伸ばせないまま寝てしまった
一応深夜から回したけどさー
850mlも飲んだらダメかあ……_(┐「ε:)_
けどもうなんかやってらんないんだよなあ。
正直酒を飲まなかった頃に戻りたいんだけど
結局リバウンドしそうだしもうダメかね
恐るべし依存症……潰れるまでは飲まないが
やりたいことができてないのは減点だな[゚д゚]

さて一勤一休の今日はお休み。
いつものようにジャグキチして結果次第で
徘徊でもしてこようかね……