水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう一度再確認して。

[独言]ここの気持ちは戻ってきたのかな

1年無休でブログ更新できました!
諸事情で数日分更新とかしたりもしましたが、何とかね。
1年継続更新できたのなんて、多分10年ぶりぐらいじゃないかな
多分それぐらい、あれもPSOとかPSUが元気だった頃かしらね
今はもう仕事が壊滅的にゴミすぎて、正直バイトに落ち込んでも
構わないぐらいに腐っている感じで、この調子もいつまで続くか
分からないし、自分自身終わってしまってもいい気持ちだから
どうなっていくかは怪しい気配だけど、生きてるうちはたぶん
頑張ってます、たぶん。

付き合いがまだ残っていたなら、とか昔のゲームが残っていて
まだ楽しみが生きていたらとかたらればは沢山あるんですが。
どれも終わったことなので、あとは心にしまっておく程度にして
(たまに吐き出してみたりはするんですけどね)
これからもテキトーに毎日を綴っていくと思います。
そんなどーでもいいブログかもわかりませんが、もう少しだけ。
こんな愚痴だらけの我がブログを宜しくお願い致します。