水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

8月も終わり

[独言]9月かあ

思えばもう数日でブログ一周年ですよ!
気が付いたら無休で更新し続けていけたのはほんと嬉しいです。
けど最近は仕事の愚痴しか書けてないし、人生が本当に心から
ゴミになっているような気はすごくします、かなり。
こればかりは仕事の環境を変えないと根本的に変わらないかな。
つまり退職だけど、現行だと代案がないのでこのまま。
正直もう正社員としては仕事探せんのじゃなかろうかルンバ
けどそれはそれでいいかな。
今となっては40まで生きることすら苦痛かもしれないし。

ネトゲTOSが終点になるか、PSO2が盛り返すのか。
はたまた別になにかときめく作品が現れるか。
過去を見た感じだと
PSO>>>>>PSU>>アイリス>>>PSO2>>>LH>>>幻想>>>>その他ネトゲ
って感じ。TOSはまだ未知数なので省略していますが。
まあまだもう少しだけ続く人生、どうなることかしらね。
俺は正直もう疲れた、いつ散っても悔いなんてないさ。