水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れは溜まるけど

[仕事]なんとか少しずつ

問題は片付いては来ている、先に面倒ごとは沢山あるけど
俺一人で解決しないといけないものは先が見えてきた
それでも終わる時間はクソだから駄目だけどな(´・ω・`)
コメントはもうこの先無し、ry氏が明日から出張だから
そこだけ身軽になれるところかな。
とにかくさっさと週末来てほしいけど、下手こいたらこれ
土曜だけでも来ないといけんかもなんだよなー。
頑張れ俺。

[独言]間違えて仕事カテゴライズしてしまった!

まあいいやHAHAHA
今日も今日とてTOS日和、PSO2もすっかりアレだな
PSUの絡みあるときにINはしたいけど周りの流れには
置いて行かれたくないのと、少し気力は戻ってる感が
あるので無駄にしちゃいけんねってところ。
冬は冬でこの楽しみ残しながら、灯油ストーブの匂いに
包まれてぬくぬくネトゲしたい。
寒いのは嫌いだけど、冬はこれが楽しみなんですぜ。