水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう22時デフォになりつつ

[独言]救いようがなくなってきた

21時前に帰れたら飛んで跳ねて喜べるレベルになったあたり
もう色々ダメだろなって思うようになりました
何でこんなにクソなところ選んだんだろって考えたんだけど
よく考えたら勝手に鶴の一声で決まってしまったオチだったわ
ほんともう今年で終わらせるべきなのか、冬のボーナスを
回収してからじゃあのするか迷うわ

でも正直持ってもあと1年、精神的に持たなくなってきた
ここの人ら役職の人ら除いて、感覚麻痺してるんじゃなかろうか
協調性もゼロっぽいし、役職2名の方向性もまるで違うし
何を信じてやってくべきかももう分からんね
バカバカしくなってきたけどどうするかなー

とりあえず今はネトゲの楽しみがあるから生きていけるが
これ終わったらもう乙ると思う、あらゆることが。
末法思想になりつつあるけどもう少しは足掻くしかないかね
昔ながらのネトゲをやって気持ちをリセットしたいなあ.......