水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は日が変わる前に

[独言]書き留めておこうか

今日はPSO2ほとんどやらずに艦これ夏イベばっかだなー
一応E2突破してE3やってみたけどなにこれめんどくさい(:3_ヽ)_
クリアはできなくはなさそうだけど燃料弾薬が湯水のごとく。
ちょっと今はクールタイムでE1回してるところだけれども
フレがサクッとE3終わらせそうでつらいぜHAHAHA
まあE4は多分する気ないし、やってもここクリアまでだな。
連休中に決着つけたかったけど、たぶんこれ無理だわ(´・ω・`)
いよいよあと2日しかないし無理強いはいかんだろうしなあ

また闇が訪れるからやるせないけど、お金が底尽いたから
働かなければ生き延びることは出来なさそうですorz
ポイントでもう少し割引あるかなーって思ったけど甘かったわ
買ったものはもうしょうがないし、あとは自分でやりくり
するしかないね。頑張れ俺。