水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

え、更新が遅れてるって?

[独言]大型連休はそんなもの

目いっぱい遊んで、朝一にまとめる感じになってきてる
それはそれでまた休み明けには戻さないといけないけど。
艦これも夏イベ開幕したし、花騎士はいつも通りすることあるし
PSO2は......とりあえずOTP問題解決したから後はテキトーに
何より艦これはとうとう実装されたぜ「水無月」!
幸いにも報酬艦だし、これは絶対に取らなければいけない(使命感
目標としてはE3までクリアといきたいところだけど、思ったより
大規模な海域でもないし、無理に追うこともないんかしらね。
けどできるなら連休にある程度決着つけておきたいっすね。
頑張らなければ(`・ω・´)