水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ああ大丈夫大丈夫

[独言]休みは満喫してます

色々無理もしてるけど、自ら望んでやることだしな。
それでも自制はちゃんとしてるから心配無用なのです(・∀・)
今月はスマホも買ったし、ネカフェ民も無理にできないなー
親戚が押しかけてきたりしたら話は別かもしれないが。
寝落ちするところは無理せず眠り、遊ぶところはパーッと
遊んで発散しないと休み明けにつぶれるのは、もう分かってる
闇を振り払っても闇が訪れるんだからシャレにならないわ

とはいえ折角の休みな時に、仕事の愚痴綴っても悲しいだけ
PSO2でうっかりOTP解除忘れて機種変しちゃったもんだから
もう強制解除まで待つかーって考えてたけど、フレの話で
あっけなく解決しちゃったよHAHAHA(;´∀`)
話してなかったらあと1ヶ月はログイン先になってたぜ
その頃にはTOSへ逃避してることが確実そうだけどな!
ネトゲの終点はPSO2って考えていたんだけれども、今のこの
内容ではどうあっても不完全燃焼だからね。

あとはここでネトゲに幕を閉じてしまうと、残った人生
完全に乙ってしまう可能性が超絶高いんですわ本気で。
まだふらふらしながら生き抜かないとしょうがないんすよ
辛いけどこれが現実なんだ、せめて母を見送るまでは。