水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いよいよあと1日

[独言]いやあ休まったんだけども

口内すげえ炎症で飯食いにくいぞくそお(:3_ヽ)_
社内でそんなに食わないから影響はないんだけども
問題は配達の時のひとときが失われる(食えない)
これ結構死活問題だから明日には頼むから治まってくれ
そういえば連休前から飲み込むのもつらかった時があったが
それが悪化した格好かこれはきっと最悪だな_(:3 」∠)_
あと1日に賭けるしかないわさこれは。

さてPSO2もほとんどやらず艦これに費やしてるこの連休
E3まではさっくり行ってクリアは出来そうにないと今のところ
踏んでるからE1でせめて伊26をと思って頑張ってるけど
出ないんだよなあこれが!
きっと春イベでドロップ運使い切ってるような気はするよね!
一応水無月も回収して、E3の数少ない収穫こと風雲を取ったが
それ以降音沙汰無しでがっかりなうじゃぜ(´・ω・`)
まあ駆逐艦勢がもりもり育つからいいんだけどね!
泣いても笑っても明日が最後、今日ももう少し追い込もうかね。