水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またやってしまった

[独言]仮眠と思ったらそれは本眠

22時過ぎに帰る⇒飯⇒TOS日課ID⇒ゴロゴロしながらお花⇒ry
そりゃ寝るし気が付いたら4時前だわな・3・
そこからさすがにブログ書く時間もないし眠いわさー
もう少しせめて帰ってからの時間があればいいんだけど
あと体力も残っていたらいいんだけどやっぱり無理だぜ[゚д゚]

それもこれもやっぱり仕事が悪い
今日も変わらずの拘束時間だしどうしようもねーよ
明日も明日で配達できっと遅くなる
場合によっては、たぶん片付ききらないブツがあるので
それを終わらせないと土曜出勤がお待ちかねだしな
勝ち取るにはやってくるしかないんだぜ(´・ω・`)