水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あっという間さね

[独言]スロも抑えきって

今日もインドアゆるゆる過ごしました(:3_ヽ)_
明日からは多分地獄。逆にコレ乗り切ったらすげえ楽。
だけどもう赤信号なのが数点あるから困りものだなあ。
巻き込んで手を貸して欲しいけど多分無理だろう。
言うだけ言うけど、正直きつい気がするなあ。
俺一人にだけ無駄にプレッシャーかけてくるのマジで
勘弁してほしいんですがあのあの
同年代でコンビ組めたりしたらどれだけ違うだろう。
既に現戦力でやり抜くのは無理なのは知ってるはず。
ここの乗り切り次第では進退が決まるかもしれない。

さて今日は麻雀やったりPSO2もちょこっとだけ緊急を。
盆休み待機勢なので、早く来てほしいもんですわ。
ポケモンGOがすげえ大反響らしいけど、スマホないので
何というか凄まじく蚊帳の外ですぜHAHAHA
とりあえず今日も早く寝ておかないとなあ。
ゲーム的にはお花もまだ遊んでそうだし、来月には
TOSも動き出しそうだからフレとも盛り上がっていきそう
PSO2は終わりが見えてきてるけどもう少しだけ頑張ります。