水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

盆前で恐らく一番のヤマ場

[仕事]決死の早出

ええ、金曜にあまりに仕事が溜まりまくってたので早出です
もっとも毎週月曜は早出強制されてるからどっちみち出るんだけど
今回はちょっとだけ、俺の意地も含めての早出です
とりあえず朝からひたすら当日出荷のものを作って作って作りまくり
いやこうでもしないとマジで間に合わなかったんですって(´・ω・`)
そうでなくても、今回ずっこけてる物件もあるのにね。

おまけにまた出荷俺が1時間抜けたぐらいでてんてこ舞いでしょ?
というか俺だって作らないといけんブツを頑張ってるんですよ
もう少し他誰かカバーしてくれたっていいんじゃないの?
検査担当の社員の方がすげー気の毒でした、俺も最後は手伝ったけど
他数名知ったこっちゃないって顔してんものなー。だめだこりゃ。

さすがに全部片付けてたら日付変わっちまうから撤退ですよ
まあでも思ったよりは乗っていけたから立ち上がりはいつになく
いい感じでした、疲れたけどね_(:3 」∠)_
とりあえずこの一週間はどうにか踏ん張ってまいりましょう。